銀座カラー千葉店

銀座カラー千葉

千葉

銀座カラー千葉店は、鉄道総武線、鉄道外房線、モノレール千葉駅舎東口から歩き5食い分、京成千葉合間駅舎東口から歩き6分の商業ビルの中にある非常に大きい店だ。 店内のベッド人数も14客席という他の店舗に対しても数多く、担当が20名称もいる大柄店だ。店内の限界が大きいので心から開放第六感があると評判の店だ。

くちこみ

銀座カラー千葉はこちら

銀座カラー千葉店までのルート

銀座カラー,千葉

銀座カラー千葉店は、JR千葉ターミナル東口からいらっしゃるお客は、ターミナルを出たら駅前の大通りを直進します。富士見東電前の交差点をターミナルを丈に右折します。

銀座カラー,千葉

どのアクセスで来られても、5当たり~6当たりと非常にターミナルからほど近い銀座カラー千葉店。ポイントはこういう8F建ての丸裸のビルだ。

銀座カラー,千葉

右折したら千葉街道まで進むとモスバーガーやダイソーの人気がが見える。こういう「EXビル」7Fに、銀座カラー千葉店があります。

銀座カラー千葉はこちら

銀座カラー千葉店のエステティックサロン確認

地方 千葉県内千葉市真ん中区富士見2-14-1 EXビル7F
千葉マップ
販売間 ウィークデイ12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
クレジットカード 年中無休
作業場

クレジットカード実行良好。分別支払い良好

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

パーキング 器具 数値14(ベッド14)
アポイント施術 WEB用意

銀座カラー千葉はこちら

銀座カラーのお得なお手伝い報せ♡

クーポン

「まもなく薄着の陽気、素肌を出して夏場を楽しみたいけど…大学生だから脱毛講じるお金がない。」という大学生ちゃんでも安心して向かう事ができるのが、銀座カラーだ。

ティーンエージャーも安心して脱毛もらえる、「ティーンエージャー対象設計 度払い脱毛」があります。「ティーンエイジャー向け策 度払い脱毛」は、1回伺うごとに脱毛額面を払います。

たとえば、気になることだけ脱毛をする「デリケートチョイス」1回3,500円がおすすめです。両わき、両ひざ、両手の甲・指、両足の甲・指、襟足、乳首転じ、へそ見廻り、へそ下位、腰、ビデオテープ道順(上部)、ビデオテープ道順(I道順)の中から1箇所を選んで脱毛をします。

ティーンエイジャーで高額な脱毛献立を頼むにもお金がないなら、「ティーンエージャー専任プラン たび払い脱毛」に申し込んで気になる部位だけ脱毛するのもいいかもしれませんね。

銀座カラー千葉はこちら

銀座カラーうわさ便覧

くちこみ sato-aki (34才) 千葉
世論★★★★★
脱毛した界隈: ひざ後半、ひじ後半

銀座カラーでひざ後半、ひじ下の脱毛をしました

銀座カラーでキャンペーンで脱毛しました。当時、ひざ下部、ひじ下部各3回で5000円ほどでした。コンサルティングは大変分かりやすく、脱毛や毛髪が生える仕掛を画を見せてもらいながら説明してもらいました。後日指導案件などの解説を受けました。コンサルティングが几帳面だった結果、実際の手入れも不安なく受けることができました。手入れは担当の方法の手際がよく、手入れでけの日数で40分ほどでした。3回のみの手入れだったので、さほど効果は期待していませんでしたが、毛髪がやけに薄くなり、満足しています。

 


くちこみ ねこちゃん(29才) 千葉
評判★★★★☆
脱毛したこと: 両ひじ後半、両ひざ後半

みんなにレコメンド!銀座カラーでピカピカ脱毛

銀座カラー千葉店は暖簾もきれいで、人手の方も実にきめ細かいだ。手入れ室はいくぶん物悲しいですが、気にならない並みだ。 脱毛時期、苦痛が心配でしたが、総じて苦痛はなく、まだまだ熱いかな?というぐらいでした。我慢するほどでも乏しいほどだ。 私の需要は両ひじ配下・ひざ配下でしたので、初めは仰向け次はうつ伏せといった施術していきます。とても丁寧な手入れですなと思いました。手入れ時も人手の方がやさしく声をかけてくれるので、安心できました。 最後に保湿も行ってくれるので、スベスベになれます。

 

バナー

SUB MENU

↑ PAGE TOP